日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

自分は責任とか負わないのに他人にだけ責任要求したり批判したりするのはやめてほしい.一人でテレビに向かってしゃべりかけるなら別にかまわないけど,わざわざ他人の日記にコメント書き込んで自己主張するならもっと責任を感じてほしいと思う.日記書く側は概して責任は充分に感じている.と思う.

この日記でも一般名詞のハンドルで書き捨てていくようなコメントは基本的に削除などします.自分の立場や嗜好を明らかにして(自分のウェブにリンクしてあってそこにいろいろ書いてあればよいとおもいます,なければそのあたりをきちんと書くとよい)書いていってください.よろしくお願いします.