日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

今年も残響祭の季節がきました

よく考えたら11年続いてる?みんな来てね。

残響祭vol.17】-高円寺2万シーベルト
日時:2011.8.27
●場所:高円寺 無力無善寺

http://homepage2.nifty.com/muzenji/action.html

■行き方:
JR高円寺駅で降りてください。
JR高架下、通称 高円寺ストリート6番街にお店はあります
北口でますとすぐ左手に交番。そしてマック、ケンタッキー、
その先に古本屋、たこ焼き屋そして飲み屋街です。
あと50メートル位先の左側に当店があります。
ラーメンタブチ、その向かいの2階です。駅から5分位。

19:00START
¥1,500
出演:THEパーティ,雲の肯定,けっぺろん町田,曇ヶ原,Hi/Zo/U/Bu/Tu

twitter公式ハッシュタグ #zankyo17″

フライヤー http://ow.ly/6aeBr http://t.co/cH6ryNh

THEパーティー ブラックマグマからの声明
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、日本が大きく揺れています。地震だけじゃありません。問題が山積みです。
果たして、こんな時代に音楽で人を救うことができるのでしょうか。
音楽で時代は変えられるのか。今、多くのミュージシャンが悩んでいます。
斉藤和義スガシカオも、そしてもちろんミスチルの桜井も…!

日本の心は大揺れ、船酔い状態です。

ところで、僕も揺れています。これは、貧乏ゆすりではありません。
そう! うんこがしたいんです!
(汚くて申し訳ありませんが、正直な気持ちです)
でも仕事が忙しい…。
午前中に100件以上もメールを出さないとリストラです。
パンクスにだって、家族が、生活がある以上、リストラになっては困ります。
つまり、僕には便所にいってる暇もないんです。
肛門括約筋のハードトレーニングevery day!
でも、うんこ漏らしても会社を首にはなりません。
みんなから次第に無視されるようになるだけです。
それだったら、リストラより脱糞がまし…。

漏れるといえば、放射能の問題もありますね。
いろんなところで漏れてるみたいです。
どうしよう、困ったな。

といった世間的なジレンマを音楽で表現するびっくりライブになる予定です。

タイトルは「緊急検討! 漏れたらやばいのはどっち? うんこVS放射能」。

ぜひ遊びに来てちょんまげ!