日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

無料券を頂いたのでライヴを見に行きました.JASRACの文化事業だった.
http://www.jasrac.or.jp/culture/schedule/2004/0619.html

AMADORIというひと,全然知らなかったのですが元々有名な人*1だったらしい.キーボードにハカセが出てきてすごくびっくりした.ベースもカルチヴェーターの人だったようで,人脈がある人なんだなあーと,帰ってきて検索してから知りました.

flex life,AMADORI曽我部恵一と,もっと楽しめてもよかったラインナップだったと思うのですが,会場のせいか体調のせいかJASRACのせいか(?)なんだかあんまり入り込めず,併設されているカフェでごはんを食べてみてから会場をあとにしました.曽我部は弾き語りで,サニーデイの曲もやっていたけれど,バンドでやってるのを見たかったかなあと思いました.

その後id:shinimaiの回文オフに遅れて参加.みんなが和民の机に向かって回文に頭を悩ませているのが面白かった.周囲からも注目を浴びていた模様.いい回文(日記の表題)も作れてよかった.

二次会ははてなの人々の文化レヴェル(っていうかなんていうか)の高さに圧倒された.

楽しくいいオフだったと思います.またどなたかなにかやってほしいと思います.
残響祭にもよかったらきてください.残響祭もある意味オフです.はてな人20人近くくるんじゃないでしょうか?

*1:Windy Hillという名前で音響,ダブ寄りなことをやっていたそうです