日々日報

バンド「みせばや」ギタリスト 百萬石マツリのブログです

ppp presents ワークショップ<Women's Worlds――ミンナ・ドンナ・オンナ?>

をみてきました.伊田さんがかっこ良かった.「日本の童貞」の渋谷さんがいらしていた.id:kijiqさんに心脳問題のid:clinamenさんを紹介していただいた.

なかなか面白かったです.

こういう発想には問題点もあることは分かっているのですが,ああいう場所は僕のように社会性の若干低い人でも安心してぼーっと参加できて非常にいい.その点学部時代に所属していた学科とか自分は極めて場違いに感じてしょうがなかった.僕の勝手な妄想ですが.
学部生はほとんどみんなテニサーイベサーで,マスコミとか広告代理店とかに入りたがっていて実際入っていって.教授や院生はいい感じなんですが.

もっとああいう居場所感をいろんなところで作りたいもんです.残響祭もそうでありたい.